CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< シャレ=オシャレ | main | 君ぃ〜!遅いじゃないか!! >>


| - | | - | - |
 ありがとう
 ホームページでもお馴染み、CLAMのクレイジーストライプシャツ。
 最後の入荷分がお店に入ってきました。

 毎シーズン色々な洋服と出会いますが
 その中でもこのシャツはお気に入りの一枚です。
   
 スタッフの間でも非常に盛り上がり、私自身もその流れに巻き込まれ購入。
 このシャツを着るとディストリクトの一員であることを実感します。
 
 ディストリクトにはこういった洋服の楽しさを再発見できる洋服がいっぱいです。
 
 
 

 実は今月いっぱいでディストリクトを卒業することになりました。
 洋服を着ることの楽しさを教えてくれたこのシャツとディストリクトに感謝!!
 ありがとう。
| デミズ | 22:10 | - | trackbacks(1) |
| - | 22:10 | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://district.jugem.jp/trackback/99
トラックバック
CLAM クレイジーストライプシャツ。
月曜日なのに、なんだかヨボヨボです・・・。 * 遅ればせながら購入しました。 ま、もっともエントリするのも遅いですけれど・・・。 一番最初の入荷から気になってたんですがー。 懐かし過ぎるブルックス ブラザーズ風のクレイジーロンスト。ボタ
| そんな感じ。 − 結局買い物日記 − | 2006/08/07 12:57 PM |