CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< ってゆーか | main | District Blog終了のお知らせ >>


| - | | - | - |
僕も買ってます。
10月に入りました。
朝も寒いと感じるようになってきていますが、
あの布団圧縮パックの面倒くささに負け、今も変わらずタオルケットに
丸まって、ギリギリ寝ているそんな僕です。




最近少々大人しくしていた僕ですが、コソコソと細かいものは
買っていたんですよっ。
お客様はとても目ざといので、「最近守りに入ってんじゃないの〜??」
とか。




買ってる買ってる!




とはいうものの、最近買っていませんでした。ごめんなさい。
と、いうより、買ったものを着ていませんでした。
どうも先に着たいものが多くて、引き出しから出てこなかったんです。
ダメですね、洋服屋のこういうクセ。





本格的な衣替えの時期に久々にまとめて買ったのは、気分ですね気分。
何となくCHECK×CHECKとか、ハンドウォーマーのジャケットとか着たい。

この洗いのシリーズは本当に良く出来ています。






これからしばらくコレを着るんで、もう買え買え言わないで下さい。





足元は、念願のジャコメッティ。




ベルテッドの新しいバランスです。ふっふっふ。
| カクチ | 18:00 | - | trackbacks(0) |
| - | 18:00 | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://district.jugem.jp/trackback/730
トラックバック