CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< ひと足先にスミマセン だって… | main | 刺客 >>


| - | | - | - |
やめられない。とまらない。あげられない。
インフォメーションでもご紹介しているエルザ。
今回のラインナップもいい感じにヒネリが加わっていて、
気になってしまうものばかりです。


シューズは続けて展開してましたが、ベルトは2シーズンぶり。
あのペラペラなのを覚えている方も多いでしょう。



そして気になる今回は、




シューズと同じ色!!





さりげないですね。



そしてそして、注目なのが、2重巻きのタイプ。
一つ一つバラバラでも使えるのですが、




バラしたのを、そのまま2本巻くことも出来ます。






さらに一本に合体させてグルッと回すとこんな感じに!

ベルトでここまで遊べるのも珍しいですね!


というわけで、また手持ちのベルトが増えてしまいました(笑)

鞄、靴、ベルト・・・。

必要ありそうで、なそうで、魅了のあるものが多いベスト3ですね!
そして収納に困る・・・。


困ってるからと言ってあげませんので、
そういった類のお問い合わせはご遠慮ください!!(笑)
| ハマモト | 19:03 | - | trackbacks(1) |
| - | 19:03 | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://district.jugem.jp/trackback/727
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/27 12:17 AM |