CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< ボーデッサンの | main | クリノから衝撃の告白! >>


| - | | - | - |
相談
こんばんは。
また登場しました。
悩んでいます。
今愛用しているChangesのストールもすごくいいのですが、
ちょっと柄モノが欲しくなってきました。
冬は首元があったかいとかなり違いますよね。

スリーエステイツのカシミヤマフラー。
ツイードなどの生地屋さんらしいのですが、こんなのも作っています。
一応Districtでお願いして柄も選んだので、他にはないんです。

ゼブラ柄と
アーガイル、
どっちにしよう・・・。
どっちがいいかな。

あっ!!
誰ですかこれは。

ハマモトさん、つつかれてる。蛍光灯取り替えているんですね。
『どっちがいいと思いますか?』
『アーガイルだろ!』
(着てるし!!)

| ヨシ”ア”ラ | 21:32 | - | trackbacks(2) |
| - | 21:32 | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://district.jugem.jp/trackback/160
トラックバック
この左のマフラー、欲しいかも・・・
相変わらず、マフラーを探しているんですけども… ネットで見たこの左のランダムなしましまのボーダー欲しいかも… と言うか、ボーダーって持ってないし、買います★ ・・・・・・ん?・・・・・・・・・・・・・・・・・・また、ですか・・・・・・・・・・・
| Lonely Pig Man (ブヒブヒ★blog) | 2006/12/22 2:41 AM |
この冬のお買い物〜
<Leica ?f/Summarit 50mm f1.5/FUJI ACROS> この冬、写真ばかり撮ってたわけではありません。 もちろんお買い物をたくさんしております。 服で言えば… ニュー・バランス(NB)1700 NBは、ボリュームがあって絶対似合わないと思ってたけど、 これがまた良か
| ナツマチblog | 2007/01/29 1:28 AM |