CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 無断複製禁止 | main | ハイテク >>


| - | | - | - |
陸サーファー
今、Districtで一大ブームを巻き起こしているものがあります。
私はミーハーなので、まんまとその波に乗ってみました。



見て下さい!
(多分もう見たことあると思いますが・・)
このウソっぽい感じ。
オモチャみたいでハズシのアイテムとしてはもってこいです。

女の子がしてもかわいくないですか?
オススメはGMTモデルですよ。
お揃いでいかがですか☆

忙しくて海に行けない方。
これで一緒に波に乗ってみませんか!!!





| ヨシ”ア”ラ | 20:16 | - | trackbacks(1) |
| - | 20:16 | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://district.jugem.jp/trackback/103
トラックバック
夏の腕時計(3) セカンド ロレックス!!!
会社が始まったとたんに更新ペースが鈍りました。 今日は仕事お持ち帰りしてるから、今から更新だもんね。へっへー。 さて、時計好きの方なら、既にオチが分かってしまったかもしれませんけどね。 ついに2本目のロレックスをゲットしました。 これです。G
| Beautiful Shopping | 2006/08/24 12:34 AM |