CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
謎のストライプ集団
某日、District前に謎のストライプ集団あらわる。
ストライプマン 集結
彼らは一体。。。

実はコレ、モリヤマがご紹介したクレイジー ロンスト シャツがきっかけ。

この投稿を気にロンストがブレイク。瞬く間に広まっていきました。

さらに、ショップでノヨリとイケベが偶然かぶるというハプニングも!

これじゃほとんど制服状態だねーと話したのヒントに、
同じシャツを購入されたお客様と一緒に記念写真を撮ろう!と集結しました。

各人をアップで見ると。。。
ストライプマン アップ
いやー、気持ち悪い ステキです!
ストライプマンがこんなに集まるなんて!

記念写真を撮っている途中、キャットストリートを通った外国人の方に、
「オーッ!」といわれて、一緒に写真に収まることも。
誤解しないでくださいね、別に日本でコレが大ブームってわけじゃないですよ。

この写真、グループサウンズみたいだねーと盛り上がり、勢いでバンドを結成。
THE LONDON STRIPES、デビュー曲は"Hey, Mr. Stripe Man"。
ストライプマン デビュー
Districtレーベルから、この春デビュー決定!!(←嘘ですよ)

しかし残念なことに。。。
実はメンバーのノヨリが4月1日から池袋店へ異動。
THE LONDON STRIPESも、結成わずかで解散となりました。。。

ご協力いただいたお客様、ありがとうございました!
(お約束どおり、顔はDistrictマークで隠しております。)


| M | 13:04 | - | trackbacks(100) |
| 1/1PAGES |