CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
Districtはしつこい!
実は、お品切れしていた・・・ギラギラのコットンリネンシャツ 黒と 
ユニコーンVSドラゴンのタキシードクロスを使用したブレザーが
再入荷してきました。 ワーイ\(・▽・)/\(・▽・)/ワーイ♪
 
しつこいと思いますが、これは実はお客様から
「また入るようなことがあれば連絡が欲しい」という
問合せが沢山あるからなんです。

私はこの夏セクシー&ちょいワイルドになるために、
クロシャツを即買いしました。

あとは日焼けだけですかね!?  

| タカオカ | 15:21 | - | trackbacks(106) |
呑んべぇ〜無敵アイテム
突然ですが・・・自称呑んべいの私はココロ踊ってます。 




だって、生ビールが最高に美味い時期に突入じゃないですか!?
 

毎日飲みたい!いつまでも飲んでいたい!!でも、二日酔いの朝は仕度が 
面倒・・・1分でも長く寝ていたい・・・・・そんな悩みを解決してくれる 
アイテムがありました。 

ウォッシュドシャドーストライプのシワシワセットアップです。 
酔いつぶれて道端で爆睡しても、ベットにそのままダイブしても大丈夫!









きっと朝起きたらいい感じのシワができていますょ。 


あぁ〜〜シアワセ シワアセ

   




   
  
| タカオカ | 21:38 | - | trackbacks(0) |
お買い物
 先輩方に続き、おもわず買っちゃいました。
コム デ ギャルソン オム プリュス リップ&タン
これで結婚式に出ようと思って買いましたが...




出れますか?
ちなみに背景に居る親玉も買っちゃいましたよ。
タカオカ
| タカオカ | 19:58 | - | trackbacks(1) |
| 1/1PAGES |