CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
HAPPY!!!
こんばんは。
ヨシアラです。

14日をもってDistrictを卒業しました私が、更新します!



先日、アサコさんが誕生日を迎えておりました。


夏生まれなのに色白な彼女。
こちらこそいろいろお世話になりました。
あの時、助けてくれてありがとう!



最終日は棚卸。
暑い中、ハマモトさんとがんばりました。



仕事が終わって、、、

こんなふうなこともなくなると思うと、
とても寂しいですが、
変わらずにDistrictが大好きです。
こんなお店にいられて幸せでした!

ヨシワラさん、私を拾ってくれてありがとうございます!
モリヤマさん、お父さんみたいでした!
カクチさん、よく怒られました!
ハマモトさん、ナマイキですみません!
トヨナガさん、笑顔がステキ!
キノシタさん、飲みすぎないでね!
アサコさん、ラーメン?ギョーザ?
ハリウさん、声デカイよね!
ナカハマさん、背デカイよね!






いつもブログを読んで下さっている皆様、ありがとうございます。
お世話になった皆様、ありがとうございます。

また会う日まで☆

| ヨシ”ア”ラ | 23:55 | - | trackbacks(6) |
ロンバケ in District
最近このあたりが気になります。


特にコレ!


こんなにカワイイスーパーボール。

スーパーボールは落とした高さの同じ距離を
弾んで戻ってきます。(原理的には)

というのも、昔、ロングバケーションというドラマで、
瀬名と南がマンションの部屋の窓から投げて、
戻ってきたのをキャッチするという名シーンがあったのです☆


私も一度チャレンジしてみたいと思います。



















違うのが戻ってきてしまいました!
まさにスーパー☆




| ヨシ”ア”ラ | 17:47 | - | trackbacks(0) |
不思議の国から
こんにちは。
ヨシアラです。

夢見がちな私。
起きたら夢だったらいいこと、たまにあります。
そんな日はこれをはいて寝ます。

























おやすみなさい。



                              

                                アリスより



| ヨシ”ア”ラ | 01:54 | - | trackbacks(0) |
PRE SALE & MORE・・・
こんにちは。ヨシアラです。

昨日、今日とハウスカードをお持ちの方限定のプレセールを開催しておりますが、
そんなドタバタの中、Districtの金髪BOYカクチさんが27歳の誕生日を迎えました!


何も言わないなんて、水臭いじゃないですか!
そんなわけでこっそりプレゼントを用意。




『ハッピィバースデートゥーユー♪』
『ナニコレ!?』


『誕生日おめでとうございます!』


『プレゼント開けて下さい☆』




超☆お似合いです。


そんな感じでトシヤカクチ27歳の夜は更けてゆきました。


カクチさんの続きが気になる方は店頭で・・・!


| ヨシ”ア”ラ | 16:07 | - | trackbacks(0) |
お客様ご来店
こんにちは。
ヨシアラです。

今日はODONATAのカワサキさんがご来店されました。

さっそくDistrictの洗礼で一気にご試着して頂き・・・



記念撮影。

カワサキさん、お似合いです♪


懲りずにまたいらして下さいね。
お待ちしております。




| ヨシ”ア”ラ | 14:55 | - | trackbacks(0) |
イージー☆
こんにちは。
お久しぶりです。ヨシアラです。

Districtの必須、定番、十八番アイテムの入荷です。


今年は、ウールのストライプ、ブラックとダークグレー、
シアサッカーの、ブルーとピンクの4タイプです。

着てみました。


ウエストはゴムでとっても楽チン!
深過ぎない股上!
サマーウールなので、夏でも涼しい!

いいところしかないです!

ヨイショ!

!!
!!!




持ち上げてみました。





一応私も。



| ヨシ”ア”ラ | 13:30 | - | trackbacks(0) |
愛ちゃん From LONDON
先日のJas-M.B.のオーダー会にお越し下さった方々、
どうもありがとうございました。

Jasさんのステキな人柄と、皆様のご期待のおかげで、
とても良い時間になりました。
(お待たせしてしまったお客様、申し訳ございませんでした・・・。)



閉店後、スタッフも5名程、オーダーさせて頂きました!
私は悩んでいたのですが、皆さんを見ていたら知らないうちに右手を挙げていましたよ!




その後Jasさんを囲んでみんなで食事☆
英語がサッパリな私は、クリノさんやJasさんのジョークの笑うタイミングが
まるで分からず、ずっと薄笑いでした。
(隣には同じく引きつった顔のカクチさんがいました。)

Jasさんは、ピンポン(table tennis)のコーチをされていたらしく、
かなりの腕前だということで、またまた右手を挙げて、"MY HOME"という卓球場へ連れられて行きました。


本当にすごくて、スナップが効いた玉は、誰一人として、1球も返すことができませんでした・・・。







オーダーされた方は8月をお楽しみに♪
これを機に、Jasが気になってしまった方は、是非店頭で。





『すまいるぷりーず』




| ヨシ”ア”ラ | 03:13 | - | trackbacks(0) |
Scyeの夜
恒例になってきましたが、
昨晩はScyeのM原様にお越しいただいて
閉店後の遅い時間まで春夏の品物の説明をしていただきました。

何気なく手にとるお洋服たちも見えないところや
隠されたところに物凄い労力や工夫が注ぎ込まれていました!
 
M原さんの革ジャンのインナーはkolorの動物Tシャツでした。
そしてその革ジャンも気になります…
 

洋服以外の話でも「断然、中ラン+ズンドウ」だったり、
「ラペルの返りをアイロンでつぶしちゃダメ!」な話だったり、
そして何よりパターンの違いをサラサラと手書きで説明してくれたのは
感動!でした。


 
今年買ったボタンダウンのシャツも大事に着ます・・・
>M原さん
下に何を合わせたら良いですか??
| ヨシ”ア”ラ | 15:30 | - | trackbacks(0) |
春は、
今日から3月です。
実は、2月いっぱいで池辺さんが異動になってしまいました。

そんなわけで昨日はDistrictのメンバーと、
Districtには欠かせないデザイン課の方々と、壮行会という名の、
焼肉!!!
に行って来ました☆












途中、池辺さんが究極の玉をひき、


なんとこんなものが!!

おいしかったです。


私はDistrictに来て、池辺さんからいろいろと教えて頂きました。
仕事のこと、人生のこと、それから恋愛のことも…!!

メガネの奥の瞳がとても優しいこと、みなさん知っていましたか…?
その瞳に見つめられると、、、


また泣いてしまいましたが、(だって寂しいじゃないですか。。)
とてもステキな会になりました☆
みなさん、ありがとうございます。

春は出会いと別れの季節です。

また新しい洋服と、新しいDistrictに会いに、お店にいらして下さい。














こんな人もいるしね◎
| ヨシ”ア”ラ | 21:56 | - | trackbacks(0) |
おかしな人たち
こんにちは。

Districtではインフルエンザが猛威を振るっていて、
私も流行に乗ってしまいました。。。

そんなわけで久しぶりにお店に来たら…



変なおじさんたちが猛威を振るっていました!!
感染注意!!!
| ヨシ”ア”ラ | 12:50 | - | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>