CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
やめられない。とまらない。あげられない。
インフォメーションでもご紹介しているエルザ。
今回のラインナップもいい感じにヒネリが加わっていて、
気になってしまうものばかりです。


シューズは続けて展開してましたが、ベルトは2シーズンぶり。
あのペラペラなのを覚えている方も多いでしょう。



そして気になる今回は、




シューズと同じ色!!





さりげないですね。



そしてそして、注目なのが、2重巻きのタイプ。
一つ一つバラバラでも使えるのですが、




バラしたのを、そのまま2本巻くことも出来ます。






さらに一本に合体させてグルッと回すとこんな感じに!

ベルトでここまで遊べるのも珍しいですね!


というわけで、また手持ちのベルトが増えてしまいました(笑)

鞄、靴、ベルト・・・。

必要ありそうで、なそうで、魅了のあるものが多いベスト3ですね!
そして収納に困る・・・。


困ってるからと言ってあげませんので、
そういった類のお問い合わせはご遠慮ください!!(笑)
| ハマモト | 19:03 | - | trackbacks(1) |
どうしてそんなにブルーなんだい
「キミの瞳はとても澄んでいるね。」



「キミの瞳はどうしてそんなにブルーなんだい?」




「そうね・・・・・・」




「あのジャケットを見ているからかしら!?」




なんて、ヘタな例えはどうでもいいんですが(笑)、
そのぐらいグッとくるブルーが素敵なジャケットを発見!




先日のクロップドパンツに続く、クリスヴァンアッシュの一押しアイテム。
パンツと同じく質の良いコーデュロイ素材を使用したこのジャケット。
カチッとしたアイテムが多い印象ですが、これはデニム、Tシャツといったラフな
スタイルにも問題なくハマりそうな雰囲気。





ポケットに共地でこんな演出も!





いや、この素敵な色味を写真でもうまく伝えきれないのが残念。
お店で見てもらうのが一番ですね!


まあ最初のくだりである程度イメージが湧くかもしれませんが(笑)

| ハマモト | 22:05 | - | trackbacks(0) |
いい色ここにも〜赤トンボ〜
気が付くとベルトを紹介する回数が人より多かったりします。




まあなんとなくベルトや小物類は好きでちょこちょこ買ってしまうのですが、




前回非常に好評だったこのシリーズが、この秋冬も再び!




一番人気のブルーは今シーズンも継続です。




そして今回イチオシなのはこの渋い赤。



見た瞬間に思ったのが、


「赤トンボ」「赤トンボ」「赤トンボ」・・・・・・・・


程よく秋を感じるナイスカラーはチノパンや色落ちしたデニムなんかとの
愛称は抜群だと思います!


さらにこんな上品な色もあるなんて。






やっぱりこういうことなんですね!

| ハマモト | 14:28 | - | trackbacks(0) |
この日僕らは二人してお互いのフィーリングを信じたんです。
ある日の午後・・・



ハマモト「いやー、いよいよ秋冬ものが揃った感じだね。物欲が止まらなくなりそう。
     さーてなんかいいのあるかな〜。」


ナカハマ「あっ、そういえば今日新しいの入荷ありましたよ!」



ハマモト「そういえば、クリスヴァンアッシュが入ってきたね!なんかあるかな〜。」



ナカハマ「このパンツどうっすか??コレはハマモトさん絶対好きですよ。」



ハマモト「ん?どれどれ?あれっ!なんだかやばそうな雰囲気がプンプンするね。そんなこと言いながら自分も顔がにやけてるじゃん。そんなに穿きたいなら穿いてみなよ!」



ナカハマ「バレました?(笑) じゃちょっと失礼しますね… あれ?めっちゃイイ…ハマモトさん!これマジいいですよ!」



ハマモト「あっ、いいじゃん!似合うね〜悪そうなの(笑)ちょっとちょっと俺にも穿かせて!」



ナカハマ「いい食いつきですね〜!おぉーさすがに似合いますね!!黒を穿かせたら右に出るものはいないですね(笑)」



ハマモト「あ〜、これはまずいね!春夏個人的大ヒットだった半端丈だし。感覚的に買っておかないとダメな気がする!どっちにしろダメな気もするけど(笑)」



ナカハマ「いやダメじゃないですよ…さすがにこの衝動は”買い”な気がします…」




ハマモト「だよね。このフィーリングは大事にしたいね!このフィーリングは去年のあの時の感覚にちか・・・・・・






何やら二人興奮気味にブツブツ言ってますが、この日二人がお互いに感じたフィーリングだけは間違ってなかった気がします。









| ハマモト | 21:21 | - | trackbacks(0) |
ふとめっしゅ
こないだまでそこにあったのに、気が付いたら、

「あれっ、もうない・・・!!」

なんてことよくありますよね。

買おうか買うまいか葛藤しているうちに、お店の中をぐるぐる回っているうちに
隣の人が

「じゃあ、これお願いします。」

で、

「すみません、あれがもう最後でした。」

で、

「えっ・・・・・!!!!!!」

なんてことはよく起こるもんです。

先日入荷してきたJ&M DAVIDSONのベルト。




そして実は結構お久しぶりの太メッシュタイプ。
やっと入ってきたと思っていたんですが、
各サイズほぼ一本ずつと、なんとも競い甲斐のある数量となっております(笑)





この太さ、やっぱりグッとくるんですよね。
ブログを見てグッときてる方、早いトコ、靴紐結んで、玄関を開けた方がいいかも
知れません。




細い方もサイズ、色ともに揃いました!



これを書いてるそばから隣で電卓が動いていたことだけはお伝えしておきます・・・。

| ハマモト | 13:38 | - | trackbacks(0) |
ウーテテンジク
今シーズンはノリコイケのテンジクTシャツでネイビーが大ヒットしておりますが、
個人的には毎年やっているウールテンジクがツボです。




少し細めのボディにナチュラルなストレッチの効いた生地が、とても着心地イイのです。
こちらでもネイビーをやっていたので、早速買ったわけですが、
きれいな色シリーズもやばいです・・・。




蛍光イエロー、重たい色にも映えます。




ロイヤルブルーも青系のグラデーションにはまります。


背中に背負っているのはウーテプロイアーのリュック。なんだかコイケさんと
打ち合わせでもしたかのように配色がピッタリ!!


そして自然とその流れに引かれる自分。。。

2色目はそう遠くないかも知れません。



さし色の使い方はまさしく今期のUTE。

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!
| ハマモト | 16:16 | - | trackbacks(0) |
ついに出た出た
昨日は東京もこの夏一番の暑さだったようで、お店にいらっしゃる方も暑さにやられグッタリされてる方が多かった気がします。

さて、そんな暑さとは反比例するようにお店の中は秋冬物一色!!
・・・と言いたいところですが、今着たいものもまだまだあります。

そしてこのタイミングで、ありそうでなかったアレが入ってきました。

「それはどこにありますか?」
「えーと、あちらの商品を好みに合わせて・・・」



といった具合にあたり前のようにある気がするものの、実はカスタムしていたアレ。




モリヤマさんを中心にヘビーローテされていたアレ。





出来ちゃいました!
切るのがめんどくさいからといって渋っていたアナタにはまさに朗報ではないですか?
その場で着替えて帰っていただくことも出来ちゃうわけです。





カタチはご存知 N P 3


8,9月はまだまだ戦力になりそうですね!
| ハマモト | 12:22 | - | trackbacks(0) |
ハマモトです。UTEです。

































| ハマモト | 12:24 | - | trackbacks(0) |
フジロックフェスティバル'08
今年もこの時期がやってきました。
暑い夏と言えば、そう!夏フェスの時期。


お店のKOLORの立ち上がりをよそに、
昨年に引き続き、フジロックに参加するため苗場にいってきました。


今や日本にも音楽のフェスは増えてきましたが、やはりこの大自然の中で
見るアーティストのライブパフォーマンスは格別です。




11もあるステージに3日間朝から晩まで、
それぞれアーティストが出演するため、自分が見たいものに合わせてステージを移動。



もちろんライブ以外にも自然を満喫するもよし!


そんな自由な空間がとても好きです。



メインのグリーンステージ後方からはこんな感じに見えます。





今年は日英修好通商条約調印150周年ということで、イギリスからも多くの
アーティストが参加していました。

それを見にきている人もそれはさまざま。海外の方もホントにたくさんきていました。



そして北京五輪を間近に控えたこんな方も!


自信はありそうです(笑)




そしてこのフェスの楽しみの一つでもあるごはん。
いろんな国の食が集まっているため何を食べるか迷ってしまいそうです。


マイベストメニュー。苗場食道のとろろ飯セット。

勝手にセットにしただけですが!
そして朝から飲むビールもまた開放感と眠気を促進してくれました(笑)



会場はスタッフと見る人のマナーがとてもしっかりしており、
ごみの回収にもみんな積極的。

こんなクリーンのところもフジロックの魅力の
一つですね。



また会場では知り合いやら友達やらたくさんの人に会うことができました。
見た目のせいでしょうか、なぜか発見されることが多かった気がします。



発見記念にレッドマーキーにてパチリ。




中ではあついパフォーマンスが繰り広げられておりました!





夜になると会場の雰囲気は一変。
何かが起こりそうなほど神秘的な空間に早変わりです。



ステージ間もこんな感じにライトアップ。




そして二日間のメインアクトも記憶と記録に残しておきました。



伝説はただの伝説ではありませんでした!
うなりをあげるノイズ音が苗場の夜を切り裂く。
もうただただ感動です。




アンダーワールド。
光と音と映像のトリプルコンボでもう踊らないわけにはいきません!


メインが終わってからも宴は終わらず。




そしてそれは朝まで続くのでした。


3日間はホントにあっという間。
また来年参加できることを楽しみにしています!

会場でお会いした方、お声をかけていただいた方、ありがとうございました。
みなさんの笑顔は本当に素敵でした!







| ハマモト | 01:09 | - | trackbacks(0) |
セールは続くよ、いつまでも。
まあそんなことはないんですが、
まだあなたの五感をくすぐるものはあるということです。
魅力的なものはいつまでも経っても魅力的ということです。

秋冬が立ち上がりはじめついつい新しいものに目が眩んでしまいますが、
(自分もですが。笑)比べた上で欲しいものを買うのが一番賢いですね。




まだまだ



現役バリバリ



一軍の



彼ら






あなたのチームに加えませんか?
今なら移籍金なしです!
でも彼らにも時間があるのをお忘れなく!
セール期間あとわずか!!
| ハマモト | 01:08 | - | trackbacks(0) |
| 1/9PAGES | >>