CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
ヨシワラさん、決して気に入っていないわけではないんです
突然おじゃまします。

本社勤務のスズキ(タ)と申します。
週1回以上見に来ないとハラハラしてしまうほど、District好きです。

半年前、Jasさんのオーダー会で、オーダーしたリュックが
やっと届きました。

これです!

全部ハラコ。
まるでオオカミを背負ってるみたいです。

中の背面にはポケットが付いております。

スグに出したい物を入れるのに便利ですね〜

さらに、小さい方には、なんとペンケースがくっついてます。

なんで?と思ったら、
実はこれ、展示会でいつもクリノさんが
ペンをゴソゴソ探されているのを見て、
Jasさんが付けてくれたそうです(笑)
私は小物入れとして使っております。

あと気に入っているところは
リュックなのに取っ手がしっかりしているんです。

満員電車などでは、手さげとして持っています。
厚さも容量が大きいのに薄いので、様になります。

ながながと自分のオーダーお披露目会をしてしまいましたが
今週、ディストリクト別注のリュックが入荷致しました。
色は3色です。


こちらの方がオトナっぽい・・・

買っちゃおうかな・・・
| オフィス・スズキ | 17:30 | - | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |