CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
テンションあげて(はぁと)
アレ?これわ、、、???coeur?coeur ripe?


違う、、、、これは、、毎度お馴染みモンキーちゃん!!

あ!!今度こそ!!ありました!!

帽子好きな方々に愛されているcoeurですが
今回も様々にいいものが入荷致しました!!!
そこでDisrctメンバーお気に入りショットをご紹介させて頂きます、

まず私のお気に入りこちらは、coeur ripe!!

写真では確認しずらいですが、こちらはパイルとレーヨン、キュプラでカジュアルでも気品あるベルベット素材!!
お色はネイビー、ブラックの二色展開、因みにお写真はネイビーです。

またまた私こちらもcoeur ripe!

スタッズ付きのこのハットも素材は上質なカシミアを使用しており、
ライニングにはシルクを使用していて触り心地もかぶり心地も最高です!!
coeur ripeに関しては上質な素材は勿論、なんと言っても1つ1つ丁寧にハンドメイドしているだけあって、ならではの温かみと細やかな気配りがたまりません!!

シンプルだからこそ長年愛用できる代物が欲しいものですね。


さ!続きましてナカハマさんは?


お〜〜なんだか決まってます!

続いてはスズキさ〜ん!


お!これ結構似合ってる!!(老けた幼稚園児ではありません)

お!モリヤマさんも、


やっぱりそっちに行ってしまうんですね、、、サンダーバードごっこはやめてください、、笑


それはさておき、ハットをかぶったカッコいい方発見!!




あ!!ここにも発見この後ろ姿、、、、、素敵。

ちょっと前方からも拝見したい。。。。「すっすいません!!ちょっといいですか!?」




は〜〜〜〜〜い!!




は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!







なぁ〜〜〜〜にぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜??!!







モ、モリヤマさん!!!


やっぱりあなただったんですね、、、、、、


coeurを身につけたらテンションが上がってしまったみたいです!!
もしかしたらあなたも、こんな風にテンションがあがるかも。。。。。
店頭にて是非ご覧下さいませ!!!!


きっちりお片付けをするモリヤマさんもご覧下さい。


そんなモリヤマさん尊敬します!!










| フジタ | 16:38 | - | trackbacks(0) |
ハッと!!
突然ですが、この雨で気分も下がってしまっていると思いますが、

こんな時こそ気分を変えていつものテイストに1つプラスしてみては如何でしょうか?
1つのアイテムをプラスするだけで、だいぶ気分も晴れるはず!!

男性はもちろん、女性の方にも是非かぶって頂きたいと思います!

こんな風に、



こんな感じにも!





ハッと!??なんだか男性らしき人も混じっていたような、、、、、、、、




あれ?やっぱりいらっしゃいました!笑こんなにカブるなんて!!?
こうなったら新お笑い漫談コンビ結成です☆





このようなラインもございますので、是非店頭にてご覧下さいませ。






| フジタ | 16:09 | - | trackbacks(0) |
お気に入り


またまたカバンを探していた私。色々見に行きましたが、、、、


ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






やっぱりこのカバン欲しいです!!
こうなったら即購入です!!





さっそく、買っちゃいました。。。。






しかし皆様、私このステキな見た目だけで購入を決めた訳ではございません。
なぜなら、



この大き目のジップポケット、しっかりBeau dessinのプレートも



3つの大きさ違いになっているなんとも使いやすそうな収納。
お馴染みのモンキーちゃんも大喜びです!
極めつけ、、、





コレです!!!

こんなに沢山入るので無駄に荷物の多い私にはとっても嬉しいです!!
持ち手もわりと長めなので荷物が増えてパンパンになってしまっても肩にかけやすいです!

このぶんだとまた無駄に荷物が増えそうです。。。笑




ちなみに同じデザインの生地違いもございます!カクチさんに持ってもらいました、



こんな感じです、こっちの生地も素敵です、、、






ナカハマさんにもさらに大きい型違いを持ってもらいました。






こんな感じです。



ん?
なんか色々かぶってる気が、、、、、笑

それはさておき、
もう一度よ〜くみてみよ〜〜〜っと



う〜ん、
やっぱりステキです、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
ん?なんだか見てたらお腹空いてきちゃいました、笑
ん?なんだかハンバーガーに見えてきちゃいました。笑

ん?日に日に食いしん坊になっていってる気がします。。。。。笑


| フジタ | 21:41 | - | trackbacks(0) |
お気に入り
おはようございます!!

といつもニヤニヤしながら出勤しているフジタです!
そのニヤニヤムフムフしている私がいつも背負っているのは、、、、





そう、JAS-M,B, POST!




ショルダータイプ、ベルト調節可能で使い易いのはもちろん、身体に当たる内側部分にジップポケットや




たっくさん入る本体内部の小さなポッケ、しっかり刻印も!




表側にはベルト付フラップ!!これはかなりありがたいです!すっと取り出したいペンケース、定期入れなどを入れてみてはいかがでしょうか?




この穴飾り?の装飾もちょっと女の子っぽくてかわいいです!




使っていくほどに味が出てくるこの感じ、私もこのカバンの様な女に、、、、、、ムフ。


ちなみに私は黒にしました!気が付くといつもこれを背負っている私でした。。。
次はどれにしようかな〜
| フジタ | 15:16 | - | trackbacks(0) |
女の子にもJas-M.B
Jas-M.B.の春の新作が入ってきました。
前にもショルダーバックを買って愛用していますが
これには目が釘付け!です。



シルバーレザーのトラベラー(ボストンタイプ)。
DistrictとKYOTO 7TH CLUBにそれぞれ1点ずつの入荷…



わたしが買っちゃってもいいですか???ヨシワラさーん
| フジタ | 13:35 | - | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |