CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
お告げ
ここ2,3日はなんだか寒くなってきました。
こんな気温にばっちりなのがDrawerのパーカー
GWに発売してあっという間になくなり、今回3度目の入荷です!

みなさんはどちらのお色をお持ちですか??
グレー?オートミール?両方ですか??


ちなみに本日のメンバーは…

モリヤマさんも

スズキさんもフジタさんも

そしてボクも

!!
!!
なぜか輝いてる!!
これは2色目を行けっていう神のお告げですかね。笑
| ナカハマ | 18:54 | - | trackbacks(0) |
ツィード!!

こんなジャケットが!


ツィードのジャケットってこの時期になると
何かと目につきます



この粗い風合いがすごくかっこいい。
パイピングもキマってます。

さらに中はキルティングになっているので防寒性も高く、
ずっしりとしたアウター感覚で着れるスグレモノ!




ヘリンボーンBUSAIKとの相性もいいですよ!
ぜひ一度試してみてください!
| ナカハマ | 13:05 | - | trackbacks(0) |
ユニフォーム
Districtメンバーの制服となっているブレザー。
ブログを見ている方もかなりの確率で一着はお持ちになっているかと。

2つボタンに3つボタン。ダブルや、パイピングのタイプなど。
様々なタイプがありながらも、
フォーマルからカジュアルまで幅広く使う事のできる万能ジャケットだと思います。

ここ最近Scyeが入荷していますが、
ここにもブレザーが。


Districtオリジナルと違う点は、

肩のパッドもしっかりとついていて


腕を通してみるとアームも細い


ポケットはパッチ状です。ボタンはメタル。



サイズバランスもなかなかです


コストパフォーマンスもいいですし。
…なんかいいなこれ。
| ナカハマ | 22:15 | - | trackbacks(0) |
「おめでとう」と「ようこそ」とDistrict
さて今回は少し肩の力を抜いて、身内のお話。

毎回何かあればお世話になっているあの場所へ、またも集まりました!
おいしいご飯を食べ…じゃなくて今回はちゃんとしたお祝いごとです!


それでははじめますか!

こら!!ジョージさん…そうやってあなたはいつも…


いつものメンバーに加え新しい顔ぶれも


今回のゲストです☆通称3SY!


さぁ!待ちに待ったお食事タイム!!



ちなみにこの日のクリノさんは、「気配で語りかける」という荒技を披露してくれました!笑

相変わらずおふざけが大好きです
この2人は僕が口を滑らせてしまったために番長の餌食にされてしまいました。。


あーコワイコワイ

お待ちかね!みんなの大好物!スペアリブ!


おいしかったぁあああああああああ!!!



お二人も満足していただけたようで何よりです!

本当におめでとうございます☆




Districtより「おめでとうございます」と「ようこそ」の気持ちをこめて!!





ちなみに気になった人もいあるかもしれませんが、3年前の新年会とかではナイですよ笑


| ナカハマ | 15:16 | - | trackbacks(88) |
ある日の光景
それはある日の出来事。
BUSAIKがDistrictで蔓延している今日この頃。
あんな事件が起きるなんて…


決して狙ったわけではないですよ?


いやいやそんなワケ…


…ホントですって。笑


なんだかシュールな絵もありましたが、
そりゃこんな日もありますよね。


ちなみに数も少なくなってきました
まだお試ししていない方は、是非お試し下さい。




あえてブサイクなパンツはいてるんだよなっていうところが
カッコイイ☆
| ナカハマ | 17:05 | - | trackbacks(0) |
GNGM
今まで何度もご紹介してきたギンガムシリーズ




今回は

生地がオックスになって帰ってきたギンガムです!!
色はブラックとネイビーの2色!

先シーズンではオリジナルのブロードやリネンのjipijapaギンガムがありました。
でも今回のもオススメです!
一枚でもジャケットの中にもいけます!


Districtのウィンドウではこんな風に着てます。

ボウタイに。


ジャケットとベスト!!

白のダウン!!


ギンガムがいっぱい!笑



ジャケットとベストはサンプルなのですが…
またそれは次のギンガムシリーズでお話します!笑


| ナカハマ | 18:50 | - | trackbacks(0) |
期待のニューフェイス

本日は新しく入店した子達のご紹介です。


個人的イチオシは、CT470J V。


こういうローテクなタイプには敏感です。
以前は70年代にテニスシューズとしてリリースされていたそうです。
このカラーリングとレトロな雰囲気はたまりません。
今回のリリースでは忠実に再現されているそうですよ!

もう一人の新人は、もう定番ですが


こちらもメタルな質感とカラーリングが絶妙です!


みなさん、たくさんのご指名お願いします。笑










| ナカハマ | 21:38 | - | trackbacks(0) |
あ。かぶりましたね。

アサコさんが持っているこのパンツ。
こちらはレディースのサイズですが、
もちろんお店にはメンズのご用意があります。

何度かご紹介しているクリスヴァンアッシュ。

僕の所持しているメンズのサイズを履くとこんな感じです。



シルエットが素敵なんです。
本当にオススメですよ!


お、ちょっといいかもと思ったアナタ。


お早めに!


さりげなく合わせたこのシューズも、


ニットベストも、


ビッグシルエットのプルオーバーシャツも、




まだまだアツいのがありますよ!!
| ナカハマ | 18:33 | - | trackbacks(0) |
めでたいDistrict
今日は閉店後に
遅ればせながらヨシワラさんにベビー誕生のお祝いをしました!


Districtの面々と本社生産担当S沼さん、
元Districtのイケベさんにノボルさん、デミズさんにヨシ"ア”ラさん、
ヤマダマイさんからでーす!


TIFFANYのシルバースプーンにお子様の名前を入れてもらって…
(なので少々差し上げるのが遅くなってしまいました。


さらにプロフェッサー"S"さんといつもウィンドウでお世話になっている
デザイン課チームの皆様のご尽力によりおそろいのセール用Tシャツも
届きました☆

※非売品です。アシカラズ…


こんなめでたいDistrictで明日からのセール、
お待ちしております!








GOGOGOGO!
| ナカハマ | 22:20 | - | trackbacks(0) |
りらっくす
今日は少し寒いですが、
もうだいぶ暖かくなってきました。
晴れた日はシャツ一枚、もしくはTシャツ一枚でもお出かけできます。

個人的にはシャツ一枚さらっと着るのが好きです。
そこで最近買ったオススメのシャツをご紹介します。


これはドリスのシャツです!
このシャツすごーーーーーく
いいんですよ!!

このシャツは一度洗いがかかっているシャツなので
なにかこうすごくリラックスした気分で着れます。


着丈も短いのでバランスもすっきり


少しボリュームのあるパンツと合わせると
プチセレブな気分が味わえます。笑


実は上の色のほかに、こんな色も。



次はどっちにしようかな。。。



| ナカハマ | 18:50 | - | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>